🎞動画鑑賞会🎞 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

🎞動画鑑賞会🎞

皆さんこんにちは!

北海道や東日本の方で連日大雪が続いていますね。

札幌市内もここ数日だけで何㎝積もったか分からないくらい降りましたね。

交差点付近は雪の壁ができて、見通しの悪いところもありますので

足元に気を配るだけでなく、道路を横断する際は周囲をよく見てから渡るようにしましょうね。

さて、アクシエでは「動画鑑賞会」を行いました。

利用者さんから見たい動画を募集し、午前は「マレフィセント」を午後は「デッドプール2」を視聴しました!

今はレンタルだけでなく、動画のサブスクサービスが充実しているので手軽に見れるのがいいですよね。

スタッフもNetflixやディズニー+に入っているので、自宅でよく見ています笑

自宅で見るのもいいですが、大画面で皆さんと見るもの楽しいですね。

その場で感想を共有できるのがいいですよね!

今後も息抜きとして動画鑑賞会を行いたいと思いますので、ぜひご参加くださいね。

アクシエでは利用者さんの息抜きになるような活動を開催しています。

ソーシャルディスタンスを確保して行っています。興味のある方はぜひ見学・体験にお越しください!