🧶編み物教室🧶 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

🧶編み物教室🧶

みなさんこんにちは☺

朝晩と日中で寒暖差が激しい日が続いていますね(;´・ω・)

体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。

さて、アクシエでは今回『編み物教室』を行いました!

段ボールに糸をかけて作るコースターと、お花のモチーフをつくりました。

もこもこなものや途中で色が変わるものなどかわいい毛糸を用意しました💖

みなさんどれを使おうかな~と迷っていましたよ( *´艸`)

編み物初心者のスタッフに、丁寧に編み方を教えてくださった方もいました。

1時間でコースターやお花を完成させた方もいました!

来月も編み物教室を行う予定なので、

たのしく編み物できるようにはりきって準備したいと思います(`・ω・´)

アクシエでは作業の合間に楽しんでもらえるような活動を行っております。

もし興味があったり通ってみたいなと思った方は、

見学、体験のお問い合わせお待ちしております。