🌷デリバリーレク&お絵描きですよ🌷 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

🌷デリバリーレク&お絵描きですよ🌷

みなさんこんにちは🌞

今月のアクシエのデリレクは、北海道を中心に展開している

本格中華の  \\暖龍//  さんにお願いしました🐉

こちらのメニューは今回1番人気だった『チンジャオロースと海鮮炒飯の贅沢弁当』です!

中華の王道とも言える、プリプリのエビが贅沢に入ったチャーハンに

チンジャオロース・肉団子・唐揚げが入った欲張り弁当に、心もお腹も満たされました(#^^#)♡

事業所お手製の中華スープと杏仁豆腐も、お弁当との相性が良くとっても美味しかったです!

デリレク以外にも、とってもテンションが上がった活動が  \\お絵描きですよ//  ☆

今回はどの年代の方もご存じのキャラクターやロゴをお題にしました!

いきなりですが、みなさん。下の写真が何の絵かお分かりでしょうか?

左側の絵が、日本を代表するお菓子メーカーで愛されているキャラクターの『ペ〇ちゃん』

右側の絵が、全国誰もが知っているミ〇キー🐭 です!

ユニークな画伯がたくさん登場し、終始笑いの絶えない活動になりました♪(*^▽^*)♪

アクシエでは作業や学習の他にも

みなさんに楽しんで頂ける、さまざまなイベントや活動を行っております☺

少しでも興味がある方は、見学・体験もできますのでお気軽にお問い合せ頂けたら幸いです🌷

********************************************

◎作業内容
・医療・福祉に関するカルテ等のデータ化作業
・エクセルを使った名刺入力作業
・ワードを使ったテープ起こし作業
・イラストレーターやフォトショップもお教えしますよ♪
 チラシ作りも行っています。
・在宅ワークも行えます。
・時々、簡単な軽作業もあります。

◎資格
各種資格取得へ向けて、問題集や専門書を用意し、スタッフが学びのサポート
を行っております。就労に向けて資格の取得も可能です。

資格受験費用助成金もあります!
【資格一例】
・Mos Word
・Mos Excel
・Mos PowerPoint
・日商PC検定データ活用 3級,2級
・日商PC検定文書作成 3級,2級
・Photoshop クリエイター能力認定試験
・illustrator クリエイター能力認定試験