旅行するとしたら…? | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

旅行するとしたら…?

皆さんこんにちは!

いきなりですが、皆さんは今旅行に行くとしたらどこに行ってみたいですか?

スタッフは最近発売されたハリーポッターのゲームにドハマりしているので

イギリスに行ってみたいな~と思っています

(作中みたいに瞬間移動できる魔法があったらいいのに……_: (´ཀ`」∠) :_)

でもそんな気分なれるのが……そう「Googleアース」です!!

文明の利器って凄いですね~

一瞬で見てみたい観光スポットや国へひとっ飛びです✈

利用者さんのリクエストの中で面白いものを1つ……

ナスカの地上絵での「ネコ」です。

ネコ…ネコ……ネコ…?

有名な地上絵と比べるとちょっとヘタウマですね(精一杯のフォロー💦)

ここ数年で発見されたものみたいですよ。

その他にもビートルズのCDジャケットで有名な道路を見たりしました。

みんなで観光地について色々話すと楽しいですね!

人気なのでまたの機会に開催したいと思います!

それでは次回のブログもお楽しみに~٩(。•̀ω•́。)و

アクシエでは息抜きになる活動を行っています。

興味のある方はぜひお問い合わせください!

各種SNSも更新しております♪

ぜひ見に来てください!

Instagram  Twitter