🌳モルック大会🌲 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

🌳モルック大会🌲

みなさん、こんにちは!

寒い日が続いていますね…🥶

2月になりますが、北海道の冬はまだまだこれからという気もします💦

スタッフはレッグウォーマーとカイロが手放せない日々です。😳

みなさんも温かくして、体調管理していきましょう!

さて、今回はアクシエで行った活動“モルック”のご紹介です♪

“モルック”とはフィンランドの“kyykkä(キイッカ)”というゲームを

もとに開発されたスポーツだそうです!

木でできていて温かみを感じますよ~。🥰

スタッフがやったところ、思った方向に飛ばず焦ったのですが、

利用者の皆さんはどんどんコツをつかみ、上手にプレーされいていました。✨

奇跡的な名場面も生まれ、みんなで喜んだりとテンションが上がり、

身体も心も熱くなったモルック大会でした!!🔥

それではまた次回のブログでお会いしましょう~!👋

アクシエでは毎週気分転換できるような活動を行っています。

もし興味のある方は見学・体験のお問い合わせお待ちしております。

またInstagramも更新中ですので是非ご覧ください!(o*。_。)o