🎹第2回音楽クラブ🎸 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

🎹第2回音楽クラブ🎸

みなさん、こんにちは!

外はすっかり雪景色、寒さが身に染みる季節がやってきましたね。😓

寒いのは苦手ですが、帽子やマフラーなど冬のアイテムは可愛いものが多くて

楽しいスタッフです。( *´艸`)♪

お鍋も美味しい季節ですし、温かくして体調管理しながら冬も楽しみましょうね!!

さて今回のブログは、第2回『音楽クラブ』のご紹介です!

12月のイベントといえばクリスマス!そしてクリスマスといえば名曲揃いですよね。🎄

今回は山下達郎さんの「クリスマス・イブ」に挑戦しました。

今回もほぼ弦1本でメロディーが弾けるような楽譜になっています~。(*^-^*)

みなさん、集中して練習されていました。ギターを持つ姿がかっこいいですね!!✨

ギターのほかにもベースやキーボード、シェーカーを使って合奏しましたよ!

クリスマス気分を味わいつつ、セッションするのは楽しい時間となりました。♪

それでは、次回のブログでまたお会いしましょう~!👋

アクシエでは作業の合間に楽しんでもらえるような活動を行っております!

もし作業やその他の活動に興味がある方は、

見学、体験のお問い合わせをお待ちしております!!🌝

🌟Instagramも開設しております、ぜひチェックしてみてください!