11月のデリバリーレク🍱 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

11月のデリバリーレク🍱

皆さん、こんにちは!

寒さが身に染みる季節がきましたね…🥶

ブランケットと温かい飲み物が手放せなくなってきたスタッフです。

皆さんも温かい飲み物など飲んで、カラダを温めて体調管理していきましょう!

さて、今回は11月のデリバリーレクのご紹介です♪

今回は炉端炭火焼きお弁当の「ほの華」さんです!!

さまざまなお弁当がありましたが、その中でもイチオシは…

こちらの“牛タンネギ塩重”です!✨

写真を見ているだけでもお腹が空いてしまいますね。💦

ネギもきいていて美味しかったですよ~。( *´艸`)

活動ではジェスチャーゲームもしてみました!☺

なかなかトリッキーなお題も用意しましたが、皆さん上手に表現し解答されていました。🌟

美味しいものを食べたり、頭や身体を使って楽しみながら、

免疫力を高めていきましょう~!!

アクシエでは皆さんの楽しみになるような活動を行っています。

興味があるという方は、ぜひお問い合わせください!🌝

Instagramも開設しております!お気軽に覗きにきてくださいね!

それではまた次回のブログでお会いしましょう~。👋