Happy Halloween!!🎃 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

Happy Halloween!!🎃

トリック オア トリート!👻

アクシエではハロウィンイベントを行いました!

みんなで仮装を楽しみましたので、その様子をご紹介します!!

BLACK & PINK

コスプレしてきてくれた利用者さんとパシャリ📷

ハロウィンは昼食も特別です🎃

後日ブログで詳しく紹介しますね!

死神?スクリーム?に見守られながらお菓子の摑み取りも開催しました!!🍭

今日仮装してきてくれた人の撮影会が始まったりしてとても盛り上がりました!

また来年のハロウィンもみんなで盛り上がりましょ~!!!

アクシエでは季節に沿った活動を行っています。

興味のある方はお問い合わせください♪

🍁 お知らせ 🍁

アクシエのInstagramを開設しました。

昼食の写真や活動時の写真をUPしておりますので

ぜひフォローやいいね!してください♪

(※ 利用者様は映りませんのでご安心くださいね)