🍕9月デリレクとゲーム♠ | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

🍕9月デリレクとゲーム♠

みなさんこんにちは(^^♪

暑さが和らいで過ごしやすい時期になってきましたね。

アクシエでは9月のデリレクを行いました。

今回は『ピザハット』さんのピザとグラタンです😍

マルゲリータ、クリームチーズベーコン、ホットチリ・ペパロニなど

どれもおいしそうでした( *´艸`)

Мサイズ(25cm)を注文したのですが、25cmより大きく見える!30cmくらいあるんじゃない!?と

みなさんがびっくりするほど大迫力なピザが届きました🤩

食べきれるかなーと心配半分わくわく半分でみなさん楽しそうに食べていました。

そして、今回のゲームは『大富豪』を行いました!

みなさん作戦を考えながら楽しんでいました😊

アクシエでは毎月特別昼食を提供するレクリエーションを行っています。

こんな楽しみもある事業所に通ってみたい!と思った方は

見学・体験のお問い合わせお待ちしております。