5月デリバリーレク🍛グーグルマップ旅行🌎 | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

5月デリバリーレク🍛グーグルマップ旅行🌎

みなさん、こんにちは☺

いかがお過ごしでしょうか❓

北海道も日に日に気温が上がり、日中は20℃越えの日もふえてきましたね。

今回は、『SAMA』さんでスープカレーをデリバリーしました🍛

辛さを0から30までの間で選べるのですが、利用者さんで15辛を頼んだ方がいました(◎_◎))

とても辛そうでしたが、ペロリと完食されていましたよ🙆‍♂️

ミニゲームは「グーグルマップ旅行」を行いました🌎

利用者さんの行きたい場所をグーグルマップで検索して、みんなで旅行気分を味わいました( *´艸`)

写真は南米の「ウユニ塩湖」を見に行っている様子です。

他にもカッパドキアやイギリスなど色々なところに行きました!

結構盛り上がったのでまたの機会にやろうと思います♪

アクシエでは毎月特別昼食を提供するレクリエーションを行っています。

こんな楽しみもある事業所に通ってみたい!と思った方は

見学・体験のお問い合わせお待ちしております。