仕事納め | 札幌の就労継続支援B型事業所ならアクシエ

仕事納め

皆さんこんにちは。
この土日でまた雪が積もりましたね。
雪が降るのは昔は嬉しかったですが、今は(せっかく雪かきしたのに…)と思うようになってしまいました笑
自宅前の雪かきをする方もいらっしゃると思いますので
腰などを痛めないように気をつけてくださいね。

さて、タイトル通りアクシエは本日で仕事納めとなります。
12月にオープンしましたが、あっという間だった気がします。
早速通ってくださる利用者様も居り、活動などにも参加してくださるので感謝感謝です😂
来年はもっと盛り上げて、利用者様が過ごしやすい事業所にできればと……スタッフの抱負を掲げておきます!笑

皆さんは今年はどんな年でしたか?
達成できたこと、やり残したこと、色々あると思いますが来年はより良い年にしていきたいですね。

アクシエは12/29(水)~1/3(月)まで年末年始休み、
1/4(火)から営業開始となります。


年末年始は寒波が到来する予想となりますので、
体調を崩さないよう防寒や室温にはお気をつけてお過ごしください。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。